ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日



2015年03月09日

193杯

ラルクさんの車に乗せてもらいみらいさんと3人で193杯へ。
デッキは青タッチ黒ZZ

1回戦 赤単ネオ・ジオング ☓◯◯
2回戦 緑単MS-06 ◯◯
3回戦 緑単MS-06(みらいさん) ◯☓◯
4回戦 白単 ◯◯
5回戦 黒茶青 ☓◯◯

参加者22人。優勝できました~。
今日ザクと初めてやったけど強かったw

京都行けることになったので頑張りたいです。


みらいさんカーに乗せてもらって浜松行ってきました。

デッキはZZ

vs赤単ネオ・ジオング ◯
vs青黒ZZ ☓
vs白単W △
vs白単GS? ◯
vs茶単Gガン ◯

7位でした。
久しぶりにネグザできて楽しかった。
コレクタブルのZガンダムが主役になれないのが辛い。

久しぶりにフロンティアの大会参加。
使用デッキ:赤単Vガンダム

vsサイクパオング(ろうさん) ◯◯
1戦目 Zガンダムへの3回目のチェーンマインにカットインインテンションつよ。
2戦目 結局インテンションつよ。

vs赤単ネオ・ジオング(みらいさん) ◯☓◯
1戦目 思いっきりのいいパイロットだな・・・手強い。(CV広瀬正志)
2戦目 いつからカウンター飛んでこないと錯覚していた?
3戦目 先手取ってぶんぶんしてましたね。

vs白W(ラルクさん) ◯◯
1戦目 強化型とかいっぱい引いちゃって困っちゃった(・ω<)
2戦目 破滅張られたのでジオとガンダム揃えるためにちんたらZZサインで圧縮してたら引いた。

Vガンダムは実はロンビなんだけどね!試しに入れてみたけど1度も場に出ませんでした。



フリプレしてると赤単Vガンダムとか超楽しいです。

2014年12月27日

ネグザ大戦 横浜

久しぶりに書きます。

使用デッキ:青単ブーストZ(シャングリラの少年はエゥーゴの蒼翼)

1回戦 青単ZZ ◯☓☓
2回戦 緑単エルメス ◯◯
3回戦 白単 ◯◯
4回戦 緑単撃墜王 ☓◯☓
5回戦 青単ZZ ◯◯
6回戦 白単 ◯☓◯

毎回初手見るとUCだらけでいっつもマリガン後が勝負!って感じでした。
撃墜王にはプレイミスがあったのでほんともったいなかった。
会場で蒼翼に替えたけど、白に強かったのでまぁ良かったかも。

ブロック7位だったので中佐になってやっと兵役に就く事ができました。
京都行けたら頑張りたいの。

久しぶりにフロンティアで大会。
てか記事書くのも久しい。
デッキ青紫悠一

vs赤青UC(みらい大佐殿) ◯☓◯
1戦目 最速サキガケセット成立。
2戦目 ネオ・ジオングならびすぎた。
3戦目 序盤のクロック&いづる者

vs茶単Gガン(千夏少佐殿) ☓◯◯
1戦目 好きを突かれ大打点。
2戦目 破滅の回避。
3戦目 破滅の回避。

vs青黒流石ですお兄様(仲田大尉殿) ◯◯
1戦目 ブシドーセットとかνアムロHi-νとか綺麗に決まった。
2戦目 ギロチン打ち合ってスッキリしたゲームに。サキガケブシドー揃って勝ちw

 

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
