ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日



2011年05月25日

4年ぶりに新刊

今日は予約していた驚愕の初回限定版とあーやのベストアルバムをメイトで回収してきました。
メイトに驚愕が並んでないと思ったら、今日は初回限定版の発売日で、通常版は後日なんですね。
多少の優越感w
前巻で長門が調子悪くなって終わったのは覚えてるけど読んだの4年前だしw
驚愕読み出して話が理解できるかは不明。
まぁコツコツ読んできたいと思います。
「AYA MUSEUM」の方はDVDが約1時間と結構ボリュームがあった。
まだ聴いてないけど、キャラソンは知らない曲ばっかなので楽しみ。
通販で注文してたカードが揃ったのでアルバム聞きながらデッキ組むとします。

今日は良いハルヒデーでした!
2011.5.25


昨日まで4日間修学旅行で広島、兵庫、大阪に行ってきました。
3日目に班別研修があり、そのときハルヒの聖地、甲陽園に行ってきました。
撮った写真の一部を紹介したいと思います。

ハルヒ聖地(1)



続きを読む

消失2回目行って来ました。
結構混雑していて、残り8席の時に券を購入し、最前列になってしまいましたww
まぁ、2回目なんで見れれば良いか的な感じだったんでw
でも流石に最前列はヤバイですわwww
首疲れるwww

リピートキャンペーンをやっているので、妹も連れて行きました。
半券2枚ゲットでフィルムもらいましたが、すごく良いです!!
なんか出来に感動しちゃいましたw
フィルム切っただけだから、映画の出来が良い!→フィルム出来も良い!のは当たり前なんですが。

もし余裕があったら3回目行きたいですけど、いばらの王が地元に来るみたいなんで、もし来たらそちらに資金が行っちゃうかもな。

まぁハルヒまとめ。
長いw
トイレ行くの我慢しちゃったんで、見る前には必ず済ませないとね・・・。

地元の劇場では今日からハルヒ公開なので、さっき朝一でグッズ購入してきました。
昨晩は4時半に寝て、7時半に起き、8時半から自転車で出発したのですが、今日は涼しい風が吹いていて爽やか杉ました。
劇場に着いてみると、意外と人が少なくてラッキーでした。
初回が1時半と遅い始まりのおかげだと思います。
なのはの時大分混雑したみたいなので、時間を調整したんでしょうね。
グッズも大量にあって一安心。
半分が憂鬱グッズで欲しいのもありましたが、お金にも余裕が無いし、消失限定グッズに絞り、ポスターとクリアファイル、それとポストカードブックを買いました。
グッズ買ったらHARUHI ISMの紙袋に入れてくれました。
管理人的にはグッズよりも、こっちの方に感動しましたw 
本編は明日見てくる予定です。
2010 5.8(1)

2010年04月11日

ついに地元で消失が

どうやら地元に消失がやってくるようです。

調度、また見たくなってきた頃合だから良かった。

だけど5月か~。

ホビーショーにガンウォーの新弾にお財布がもたないな~w

2010 4.11(1)

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
