ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今迷い猫オーバーランを見終わり、タグに「アニソン三昧で誰かおp流せ」というのがあり、ぐぐってみたら・・・・今日やってたんですね・・・・・_| ̄|○ il||li
5時ちょい過ぎから途中参戦です!
まさかアニソン三昧またやるとは思わんよ~。
1時まで楽しむとします。。

スポンサーサイト
2010年04月18日

畑からの救世主ww

3分前ぐらいに洗濯物取り込んでたら、家の裏の畑からポリフォニのEDが聞こえてきました。
どうやら畑のおじさんがラジオを聞いてるらしく、なぜとまっちゃん?と考えた管理人はこの前やった渋谷アニメランドの再放送だろうと考え、ラジオへダッシュ!!
調度CHがNHKに合っていたので、畑から聞こえたとまっちゃんボイスが聞こえてきましたww
で、今聞きながら更新してるわけです。
学校があって聞けなかったから調度良かった。

まさか裏の畑に再放送を知らせてくれる救世主が居たとはwwww

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。