ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日



家族でガンダム見に行ってきました。
ミュージアムにまだ入ってなかったんで、入場料をケチる作戦。
プラモデルの歴史とか結構面白かった。
パチモンが最高すぎますねw
ガンガルは無かったです。やっぱ、希少なのだろうか?

もう休み終わりだし、平日ということでめちゃ空いていてオフィシャルショップにもすぐに入れました。
今まで買ってなかった限定G30thなんかを買ったけど1つなんでまずは保存用で。

夜の撮影は難しかった。
次は年末ですね。
等身大ガンダム8月30日

2010年07月24日

1/1ガンダム公開初日

ガンダム行って来ました。

続きを読む

2010年07月23日

ガンダム撮影の集大成

自分が撮ってきたガンダムをスライドショーにまとめたものをニコニコにうpしました。




明日からはついに公開です!
暑そうだし、人多そうだなww
行ってきたらまた報告します。

等身大ガンダム6月21日(1)
先週の金曜日ついに頭が付きました。
頭意外と小さいよねww
ビームサーベルは下の台も出来ていて、どんな感じになっていくのか楽しみです。
残念ながら、先週は雨が連続して撮影にいけない日が多かったのですが・・・・今日久しぶりに行ったら良いことがありました。
それは、ミストの試運転と目などのライトの点灯が見れたことです。
ミストの方はこの動画で。


等身大ガンダム6月21日(2)
アイカメラが光ってめちゃカッコ良かった!!
特しました。

等身大ガンダム6月21日(3)
おまけのレアアングル。
うちの学校の校舎から撮りました。

もうほぼ完成したんで、ぼちぼちこの更新も終わりになってくるかもしれません。
後は、ビームサーベルだな。

等身大ガンダム6月16日
1日遅れました~。
昨日のガンダムです。
もうほぼ完成ですね。
あとは頭と細部パーツだけとなりました。
ビームサーベルどうなってんだろ~?

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
