ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日



赤中で最後のGTシード権参加。

vs白中 ○×△
1戦目、デュエバスにビビリながらもハンジャとサザビーでぶんぶん殴った。
2戦目、フリジャとデュエバスとウィングが一気に出てきて゚(∀) ゚ エッ?w
3戦目エピオンはぶっ刺さりwww
時間が少なかった&勝ち目無かったので、ユニット出してブロックを続けて引き分けに。

vs白中 ×○○
1戦目、相手残り15枚くらい、こっち3で場は相手ナタクこっちサザビー&シャア。
ハンドはお互い1で何をトチ狂ったのか自分に新密約撃ったww
3枚Gでしたw
2戦目馴れ合いの拒絶で馴れ馴れしいデュエバスとフリジャ粉砕。
3戦目馴れ合いの拒絶で馴れ馴れしいデュエバスとウィング&デスサイズとフリジャと諸々粉砕。

vs青単ダムコーン ×△-
1戦目、ユニコーン全く意識せずにクシャマリーダ落としちゃいましたw
結構勝てそうなとこまで行ったけど決定打が撃てず・・・・。
1戦目に30分以上かかりましたww
2戦目4、5ターンやって時間切れ。

結果は分かりません!!
結果発表中にダムコーン戦続きやってたんで。
段々赤ってこういうものだというのが見えてきた気がする。

来週はついにウィナーズスターター発売ですね!wktk

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
