ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日



今日は朝から台風で大雨でしたが、ウィナスタ大会の1時間前には弱くなったのでドムデッキで参加してきました。

vsウィナスタ ×○○
1戦目、ユニットがあまり並ばなかったのでダム隊に勝てず。
2戦目、確か相手2Gでストップ。ぶんぶん殴り勝った。
3戦目、また相手事故ってこっちはドム並べまくり、最後にスーパーオーバーキルの迫撃!トリプルドムwww

vsラジコン ○×○
1戦目、ダメージ与えながら、ガルシアぶん回し、ジオニズムが刺さったらしく勝利。
2戦目、めっちゃ展開しました!いざ出撃したら、手当たり次第でさようなら~。
OガンとGNセファーに殴られ乙!!
3戦目、相手事故ったらしくすんなり殴り勝った。相手キャラしか引かなかったみたい。

vsウィナスタ ○○
1戦目序盤ドムとシャルマ展開成功して、相手ガンダム出てきたけど仇名す者でドヤッ!!
2戦目1戦目以上に展開した。ドムが7機ぐらいでたのではなかっただろうか。
1番最後にハンマー出てきたけど、ゲリラ屋でマグロに。

vs赤紫00ライザー ○××
1戦目相手3枚スタートで2ターン目ぐらいに投了w
2戦目、こっちG無し3枚スタートで投了ww
3戦目序盤回ったけど、ハンジャでて完全にストップ。さらにダブルオーライザー出てきてダメだコリャwww

結果、9人中3位。ドムとしては頑張った。
やっぱハンジャ突破できないのでヒートホークなどを検討中。

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
