ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日



カードラボに出てきました。
昨日を反省して初心に戻り参加デッキは青黒。

vs紫単(千夏さん) ○×
1戦目 アヴァランチとギャプランで押し切れた。
2戦目 タシロ成功貼れたけど再展開早いなー。

vs青赤(ワシヤマさん) ○○
1戦目 タシロコンボで20点近くもってけたんじゃないかな?
2戦目 ミコットでアド取りまくった。

vs青黒緑(仲田さん) ○×
1戦目 とにかく殴りまくった。
2戦目 タシロ貼ってMk-2パンチ←ソレビ・・・。

結果6人中2位くらい。
なんかタシロが要らないかもしれないのと青黒戦だとMk-2がゴミだからMk-2をガラあたりに変えるかタシロを違うカードにしようか。
タシロの枠3とどこか3枠空けて徴兵と世間知らず入れてみるのもいいかと思ったり。

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
