ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日



新年初大会。
デッキは青黒。

vs青緑黒(みらいさん) ☓◯☓
1戦目 どうせドロー付きの回復されるからと序盤動かなかったのは嘘だったかな?先攻なら。
2戦目 先攻で装弾2連打は強そう。
3戦目 ユニットばっかり引いてたん・・・。

vs青赤(エマさん) ◯◯
1戦目 突っ込んできたキュベレイをフラッグで叩いたのから流れがきたかも。
2戦目 サ、サイコミュやめて~→いずるもの!

vs青緑黒(ラルクさん) ◯☓◯
1戦目 先攻で装弾2連だとか強そうじゃん?
2戦目 ひっくり返し方が分からんかった。青黒緑相手の後攻すごい苦手ですわ~(;´∀`)
3戦目 ウーイッグ握ってたけど相手のハンガー強くて打ちどころが難しかった。結局売ったらゲーム進んだ。

青黒緑にはウーイッグじゃなくて裏切りの刃が良さそうだと思った(粉味)
ガンダム入れることでアムロ連打できるから先攻だと超強かった。
まだもうちょい時間あるからもう少し青黒で頑張ってみよw

みらいさん、千夏さん、仲田さんに誕プレで武部殿の直筆サインカードを頂きました。
家宝が増えましたwありがとうございます。
ラルクさん戦でお守りとして置いといたら勝てたので効力はありますね!w

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
