ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日



2010年12月25日

全試合札6枚の奇跡

こんちわ。
今週もショップ対抗出てきました。
その前にウィナスタの大会もやっていたのですが、バイトが残業になり途中から観戦。
今日の感想は、使い続けると強くなる体質(?)と思ったり思わなかったりって感じです。
もちろん使用デッキはダムコーン。

vs赤紫 ○○
最近毎週当たってるw
1戦目、2戦目共にガンダム強しと・・・。

vs赤紫 ○×○
1戦目、序盤部隊編成とガンダムでぶん回しで、デスコーンでクアンタ奪って勝ち。
2戦目、クアンタとダブルオーライザー2枚の両面パンチでペーネ2枚でオーライザー側をブロックするが、オーライザー2回はスルーしたものの、武力による戦争の根絶で負け。しかし、この時ハンドには戦いに戻る理由があったのだった・・・。
3戦目、ダム隊とアムロでぶん回し。

vs赤紫 ○×○
1戦目、ガンダム、ユニコーンと順調に進み勝ち。
2戦目、クアンタ強いんよな~。
3戦目、クアンタ出る前にわらわら並べたので。

結果優勝 ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
それにしても赤紫率wwww
GT予選の小さな縮図がw
今日は今まで1度も勝った事のなかったプレーヤー(3回戦の方)に勝てたのですごく良かった。
大会終わりに強い方々に、強くなったと褒められたのは嬉しかった。
調子に乗らずに更なる進歩を目指します。













管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
