ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日

スポンサーサイト


2011年01月10日

初GT 名古屋終了

名古屋から帰還しました。
Bブロックでした。

1回戦 投棄ネロス ○×○
2回戦 白単ウィング ○×○
3回戦 赤単 ○××
4回戦 青紫00 ○○
5回戦 白単ウィング(身内hizなので予定通り引き分けw)
順位は20位でした。
勝率は0.571。

一番勝てそうな赤単に負けてしまった・・・。
いきなりあまりやったことのない投棄と当たったのですが、1戦目は初手にキリマンが安定でしたw
毎週ショップ大会で対戦していて、動きに慣れている赤紫と当たらなかったのが残念でした。
シードの人達が入るまで赤紫率が低かったです。
今回が人生初の大きな大会だったので、第1目標が大会の空気に慣れることだったのですが、目標は達成できたと思います。
意外と初戦からガチガチに緊張していなくて、いい感じの緊張感を持ちながら個々のゲームをできたので良かったです。
10位に入れなかったのは残念でしたが、どんな感じか分かったところで次から頑張りたいと思います。

スポンサーサイト

お疲れさま!
やっぱでかい規模の大会いくと
空気に慣れることが大切だね。
次に行くときには名前残してこいよ^^

うん、頑張る!











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
