ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日



ショップ対抗に行ってまいりました。
GT終わってもダムコーン極めます。
てことで、参加デッキ青単ダムコーン。

vs 白単 ○○
1戦目、相手3Gストップでこっちぶっぱです。
2戦目、相手唯一シグーが出てきたけど、換装→箱から情念。
相手初心者っぽかったので仕方ないですね。

vsナイトビート ○×○
1戦目、メビウスとか来なくてユニコーンまでたどり着けた・・・・ふー。
2戦目、メビウスからのディスカードとかマジ勘弁。ゲームやってませんw
3戦目、ユニコーンは出なかったけど、ダム隊&ペーネで粘り、〆にνガンダム。まぁ相手がプレイミスしたんだけどね。

vs青単マーベット隊 ×○○
1戦目、こちら3枚スタートでGが途中で止まってトホホ。
2戦目、事故らなければおk。
3戦目、事故らなければおk。

vs赤紫 ○○
1戦目、ダム隊展開しーの、ユニコーンはワザと姫御子されてクアンタにそなえ、アムロでクアンタを1枚葬り、2枚目は姫御子で。ダブルオーライザーが序盤出てこなかったから勝てた。
2戦目、お互いユニコーンとダブルオーライザーまで順調に。キリマンジャロとユニコーン&ジュドー揃えば勝機はこちらに。

結果、たしか10人ぐらい中1位でした。
最近ショップの成績がやけに良いw













管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
