ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日

スポンサーサイト


昨日まで4日間修学旅行で広島、兵庫、大阪に行ってきました。
3日目に班別研修があり、そのときハルヒの聖地、甲陽園に行ってきました。
撮った写真の一部を紹介したいと思います。

ハルヒ聖地(1)



北高へ登校する途中にある階段。
ハルヒ聖地(2)
行く前にいろんなサイトで見たベンチとはまた違うベンチに変わっていました。
ハルヒ聖地(3)
消失でキョンが待ってる横断歩道。
ハルヒ聖地(4)
登校路にある橋です。
なかなかいい感じで写真が撮れました。
ハルヒ聖地(5)

ハルヒ聖地(10)
そして北高前。
↓班員に消失の長門をやってもらいましたw
ハルヒ聖地(8)
ハルヒ聖地(6)
別の門から。
ハルヒ聖地(7)
天体望遠鏡もちゃんとありました。
ハルヒ聖地(11)
場所変わって長門のマンション。
ハルヒ聖地(13)
本編では光陽園学院として登場している学校。
ハルヒ聖地(14)

ハルヒ聖地(12)
学校前のお花屋さんの方が、印象的ですね。
ハルヒ聖地(15)
キョン、ハルヒ、小泉で話をしたサイゼリヤ

まぁこんな感じでした。
天気が良かったのはいいのですが、良すぎて逆光が・・・。
北高までの坂道が想像以上に大変でしたw
あれをリアルに毎日登校してる人たちヤバいww

修学旅行で他にもいろいろ行きましたが、甲陽園あたりでしか写真撮ってないのでこのぐらいで。
夜はガンダムウォー三昧することができました。
その中で2回ブードラすることが出来て、自分の中で目標もできました。
身内のプレーヤーがもしやる気あったら、今年は身内内のブードラスキルを上げていけたら良いなと思っています。
まぁ今回の旅行、いろいろな収穫があり良い旅行でした。
スポンサーサイト
班員に消失をやってもらいました



一番おもしろかったw
ジャッジさん訪問感謝ですww











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
