ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日

スポンサーサイト


コロッサスのショップ対抗代表決定戦に出てきました。
ですが、参加者は自分とバリホ先生だけでした。
参加デッキは青単ダムコーン。

vs赤紫 ○×○
1戦目、初手が3Gとユニコーン2枚で酷かったw
ユニコーンで持ってくる物を長考しすぎた気がする。気をつけなくては。
2戦目、姫御子とクシャマリにやられた気がする。
3戦目、こっちぶんぶんだった。

ありがたいことに、ショップ代表権と十字勲章をバリホ先生に譲っていただきました。
これで3月東京に行く理由が出来ました。
大会が3時からあって、3戦やった後ぶっ続けでフリプレしました。
閉店の8時までずっとやってましたねw
途中から、1勝したら相手がチョコバット1本おごるオマケ付にして楽しくフリプレしてました。
ショップ代表3人なので、2人目hizuとしてもう1人見つけないと。

スポンサーサイト

次は負けないっ…!











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
