ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日

スポンサーサイト


2010年04月25日

2戦目はG事故なのよ

昨日宣言したとおり、大会出てきました。
結果は1位じゃなくて最下位でしたww

vs赤単 ××
ACE警戒しすぎてずっとプレミしてたwww
見事にコントロールされとったね。

vs赤単 ××
また赤単。
1戦目は調子良かったけど結局負けて、2戦目は2Gで止まってG事故。
こちらもプレミしてたわ~・・・・_| ̄|○ il||li
まだまだ修行が足りませんな・・・・・

3戦目は不戦勝でした。
7人参加の大会だったけど、結果は7位( ´゚д゚`)アチャー
もうちょっと安定したデッキ目指して頑張ります。
V作戦やめようかな・・・・。

スポンサーサイト

俺ももうちょっと考える。
V作戦は絶対止めたらだめだと思うんだ!!
それやめると青ガンダムとかやる必要性なくなっちゃうしね!!

1番安定するのが青単色からのブーストガンダムですね。

赤ACEって気にする必要性ないでしょうw??

ダメージとか受けないです言えばいいですし速攻ありますしV作→ガンダム→どやっ!で行けると思うのですが・・・

あとは相手赤いACEがいる場合相手の場を見てロールするカードが3枚以下ってのを確認しておけばダメージは飛んでこないですよ・・・
ダメ与えられたからと困る事もないと思いますしサイコミュとかビギナが怖いくらい?だと思います。

あとは青ACEを有効に使ってガスガス相手本国を削っていければいいと思います~

でわでわ~
説明が足りなかったですね。
この時ガンダム隊出てなくて、軍勢コイン14枚とボール、謙信、リロキャだったんですよ。
コイン一掃にばっかり頭が行って、両面アタックとか考えてませんでした・・・
なるほど~

軍勢14枚ww殴りすぎwww

けどそれは仕方ないかも~

さすがに軍勢コイン今キツイ環境なんで謙信3積みはちょっと良くないかもしれないですね











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
