ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日

スポンサーサイト


今回も面白かった~。
3話では連邦の中佐さんとギルボアさん両名が戦死するシーンが印象的だった。
特にギルボアさんがフロンタルの盾になって死ぬのが、ガンダムだなーと思いました。
キャラで感動したのがもうひとつ。
ハサン先生出てきたこと!
最初名前が出てきて、そのあとご本人登場で驚きましたw
メカのほうは、現代のクオリティーでハイパーメガ粒子砲やるとこうなるのかとw
ものすごくかっこよかったw
あとユニコーン暴走すると危ないねw
アイザックとか緑のガザC(多分)とかドラッツェとか出てきたのも良かったです。
ユニコーン見る1時間ぐらい前に、久しぶりにF91を見ました。
で、ユニコーン見て思ったのが、ジェガンカッコいい!!
F91だとジェガンがボロ機体でかっこ悪いし、連邦が自分でコロニーに穴あけて迎撃しにきたりとクソだった。
ユニコーンだとジェガンめっちゃ輝いてて、連邦でも独立部隊になるとカッコいいよねって。
たまたまフォーミュラ見て、たまたまユニコーン見て、いろいろ比較とかできて面白かったです。
逆シャア見てから見たりしても良いかもしれないな。

スポンサーサイト

初コメ失礼します

自分も観てきましたが・・・中佐が死ぬとは思わなかったから驚いたよ。
最初はただの悪役にしか見えなかったのに、すげー格好良かった

ボチボチ、黒いユニコーンも出てくるのかしら~

続きが楽しみです
千夏さん>
訪問ありがとうございます。
確かに黒いユニコーン楽しみです。











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
