ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日

スポンサーサイト


一昨日からローソンでエヴァンゲリオンキャンペーンが始まったのですが・・・・始まるまで全く知らずにひどい目にあったKANRININです_| ̄|○ il||li
キャンペーンをやっているのを知ったのは一昨日、そう、キャンペーン開始日の夜。
で、昨日はエヴァ缶求めて朝学校に行く前にローソンを2店舗回って行きました。しかし、どちらにもクリアファイルはもうあらず・・・・。
もうあきらめかけてたのですが、部活中に一人で湧き上がって、静岡街中のローソンを回ってきました。しかし、どこにもあらず。
で、今日は暇だったんで地元の方のローソンを回ってきたのですが、どこにもありませんでしたw
カヲル君すら見なかったね~。
昨日今日で10店舗以上のローソンを巡りましたが、どこにも無かったことで改めてエヴァの人気を実感しましたwww
今考えると、去年のキャンペーンの時は初日の朝からローソン寄っといて良かったな~と思いました。

まぁアスカのエヴァ缶GETしただけでも良しとしよう!うん!!

スポンサーサイト

残念ですね・・・

転売野郎が多いんでしょうね。












管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
