ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日

スポンサーサイト


ショップ対抗どうなるかわからないので、デッキは普通に戻しました。
てことで参加デッキはダムコーン。

vs黒紫 ○○
1戦目相手3枚スタート・・・。
2戦目2ターン目にキリマンジャロ貼れたからシロ目大丈夫かなと思ったけど、その後懐柔された。
でも結局シロ目来なかったからダム隊ぶんぶん。

vs赤紫(みらいさん) ××
1戦目、ユニコーン→姫御子→クアンタ→姫御子やった後にクアンタ2枚目出てきたorz
2戦目、初手4枚スタートだったけど、相手も色事故。奪われた獣の粘りが強かった。

vs青単ダムコーン ○×○
1戦目、先攻取られたけど先にオードリー貼れました。ミラーの時後攻が追いつくには最初のデスコーンを処理するしか無いと考え、ダム隊と相打ちに。その後こちらがユニコーン出してこの作戦アリでしたw
2戦目、アナハイムからのガンダムとユニコーン、アムロは強かったw
3戦目、先にオードリー貼れたけど最速ユニコーンは引けなかったが、ハリソン機とダム隊でデスコーン処理してなんとか。

結果は8人中4位だったかな?
マスターGカッコイイよねw
今日は強いプレーヤーの方ばっかりで参加できてよかったと思う。
今までミラー戦が苦手だったけど、今日はミラーの戦い方が勉強出来た気がする。

スポンサーサイト

いつの間にか更新しとるw

まぁ療養中だから、うん
参加できなくてすみませんでしたーっ!
らご>
療養中だから仕方ないね。
ガンウォー思いっきりやるためにも治すことが大事だ!











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
