ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日

スポンサーサイト


2011年03月27日

放浪息子10話

災害速報の番組変更の影響なのかな、本来の10話と11話をまとめたものらしい。
なんかトビトビになったりとかして、まとまらない感じになっているかと思ったけど、全然そんなこと無かった。
制服を異性のものを着てきた3人の中で、主人公だけ笑われたってとこが、うまく言えないけど・・・深いと思った。
今調べて分かったけど、主人公の声優さんはリアル中学生なんだw
だから初々しい感じだったのかなw
あと他のベテラン声優が毎回毎回いい感じに光ってて、特にほっちゃんいいねww
BlueRayには本来の10話と11話が入るそうなんでそちらも楽しみです。

余談ですが。
今回の災害で仕方ないのですが、毎年新放送アニメの1話と同時に学校開始なので、学校始まる前日に最終回あるなんて変な気分だなと思いましたw
スタドラ見ながら思った次第であります。

スポンサーサイト












管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
