ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は高校の離任式があって早起きで、いつもより眠い・・・・けどまたいつもみたいに4時くらいに寝るんだろうなw

最近90年代当たりのアニメの主題歌メドレーみたいのをニコ動で見て、懐かしいな~と浸っていますww
完全に忘れてるような歌でも、ちょっと聞くと歌えちゃうのがあったりして面白いですw
あと最近思うのが、当時嫌いだったCCさくら、今になってちゃんと見ておけば良かったなと。
動画見てて思うのは、みんなデジモン好きだよね!っていうことw
まぁ今見てるアニメの主題歌が懐かしく思える時代が楽しみです。

話題変わって、今日見たアニメについてまたちょっと書きたいと思います。

ドラゴンクライシス最終回:
なんか最終回は映画みたいな演出になっていて個人的には面白かった。
ネットでの評価は、最終回もクソだったねとw

お兄ちゃんのことなんか全然好きじゃないんだからね!最終回:
最終回はしっぽりと真面目な感じを期待してたけど、結局ギャグかw
まぁ妹以外の2人のヒロインとAGE探検隊の件は外せない・・・だから仕方ないかw
2期フラグを立てることなく、終わり方がすっきりしてて良かったです。

伝説巨神イデオン第1話:
生きてるうちに少しでも多くの富野作品を見てみたいと思いましてw
てことでまずはイデオン。
1話しか見てないけど、初回はガンダムのTV版より作画良かったと思いました。
何故か突然戦争が始まっちゃって、生き残るために主人公がロボットを動かすっていう第1話、イイですねw
あとキャストがガンダムで聴き慣れた方々ばっかりでした。
まぁ少しづつ見ていきます。

明日アマガミ届くといいな^^

スポンサーサイト












管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。