ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日

スポンサーサイト


2011年04月03日

沼津ハイカラ

沼津ハイカラで行われた、みらいさんの誕生日会大会に行ってきました。
バリホ先生の車に高校生組4人で乗せていってもらいました。
参加デッキはダムコーン。

vs赤中 ○×○
1戦目、ユニコーンでぶんぶん。(^ω^)
2戦目、虚偽ゲーww
3戦目、情念でハンジャ焼いて相手は寝てるクシャだけだ・・・総攻撃!

vs赤紫(らご) ○○
1戦目、ユニコーンでぶんぶん。(^ω^)
2戦目、ユニコーン出ずにダム隊が頑張りました。

vs思惑ジークジオン ○×○
1戦目、毒牙2回打たれたけどなんとか。
2戦目、相手先攻4ターン目毒牙&クアンタ・・・・流石にきつかった。
3戦目、時間無くて焦ったけど、相手G事故ってこっちダム隊&ユニコーンでぶんぶん(^ω^)

vs黒紫(みらいさん) ○××
1戦目、ユニコーンまで持って行って頑張りました!
2戦目、ユニコーン2枚シロメされちゃった・・・。
3戦目、思惑で手札スッカラカン、なんとかユニコーン出したけど根絶。

結果12人中2位でした。
今日はだいぶ頑張った。
2位景品は白のラクスの英雄!とスリーブ等。

大会終にすき家行ってゲーセン行って帰ってきました。
今日はものすごく楽しかったです!

スポンサーサイト












管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
