ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日



2011年04月10日

ハイカラ粗品杯

更新忘れてた昨日のサーティーのレビューを書こうと思ったのですが、全然思い出せないのでパスで。
今日は沼津ハイカラで、参加者が1品景品を持ってきて、それを上位の人からもらっていくという形式の大会に参加してきました。
参加デッキは相変わらず青単ダムコーンです。

1回戦不戦勝

vs緑ウニ ×○×
1戦目、順調に殴られユニコーンまで届かず。
2戦目、情念3発撃ってユニコーンに届いたので。
3戦目、初手3枚0Gスタート・・・・。

vs茶単ネロス ○○
1戦目、投棄とか飛んで来ないまま5ターン目ユニコーンにジュドーが乗りグルグル。
2戦目、相手の最速バーサーカー&破滅で負けたかと思ったが、場にユニバナが残っていたことと、トップタメGと獣で強かったです。

結果13人中2位ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
先週に引き続き惜しかったです。
景品は、緑のノイエ&ガトーの英雄をもらってきました。
こんな短期間に英雄が2枚も手に入るとわ・・・。
いつか公式大会で自分で英雄とってこれるように頑張ります。













管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
