fc2ブログ
 
 
ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事

ちょっと遅くなりましたが、まどかの11話&12話を見ました。
感動するとか聞いてたので、自分の中でちょっと期待してた部分もありました。
11話は全話通して一番面白かったかもしれないです。
最終回は、自分的には普通な感じでした。
あと、エヴァっぽかったな~と思うのは管理人だけでしょうか?w
2011.4.24
こことか何となく「まごころを、君に」のサードインパクトのとこに似てるような。
新しい世界ではきっとまどかが初号機みたいに宇宙に浮いてんだろうねw

まぁエヴァと違って、ラストは明るかったけどね。

スポンサーサイト














管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧