ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日



2011年04月29日

けいおん!前売り購入

映画館行ったら誰もいなかったw
10人ぐらい並んでるんじゃないかと思ったんだけど。
で、先頭だった訳ですが結局最終的に30~40人くらい並んでましたね。
クリアファイルは封筒の中に入っていて、完全に分からないようになってました。
管理人はお財布軽いながらも5枚買ってきました。
家帰って開けたら全員コンプw
5枚買うとコンプできる仕様みたいですね。
2011.4.29
若干澪がネコミミっぽく見えるw
澪は自分用として、他4つはどうにかお金にしなくちゃいけないので大変だ・・・。


(´・ω・)あずにゃry
1000円くらいなら律&チケット買う。
そんで一緒にいこうずー
hizu>
残念ながらもう売ってしまったのだよ・・・。
次回待たれよ。
K.N.>
澪ちゃry











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
