ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日

スポンサーサイト


2011年04月30日

108号機が・・・

サーティー大会行ってきました。
参加デッキダムコーン。

vs白単フリーダム(hizu) ○×△
1戦目、ヴァリユニットにアムロとジュドー乗ってぶんぶん。
2戦目、サイズでか過ぎてキツかった。
3戦目、長考イカンイカン。

vs青単ダムコーン(仲田さん) ○○
1戦目、こちら先攻でぶんぶん。
2戦目、お互い動けないようになり勝てたのはこっちがオードリーとワンオフ握ってたこと。いやー長かった。

結果、7人中2位でした。
最後の試合で108号機が向こうに行き、ゲーム終わって返してもらい忘れたのを帰り道気づいて焦った。
いろいろな人に連絡を協力してもらいなんとか帰ってきそうです。

明日はコロッサスでGT予選大会。
雨が強くない限り行こうと思います。

スポンサーサイト

うちもすっかり忘れてたm(__)m
すまぬ~。

仲田さん>
いえいえ。
ミラーだし仕方ないですよ。
で奪った時のままだったね…。
明日のコロは無理だけど近いうちに(*^-')b

箒と澪だったしな~スリーブ関係ない
了解です(´∀`)9 ビシッ!また今度お願いします。

確かにスリーブもミラーでしたから仕方ないですねww











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
