ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日

スポンサーサイト


2010年05月02日

赤中に勝てましぇ~ん

ショップ対抗の大会に出てきました。

vs赤紫00 ××
相手初心者風情だったのに負けてしまった~。
範囲兵器のタイミング分かってない初心者風情でも司令部強いよー。

vs赤単 ×○×
1戦目。引きは悪くなかったけど、敵のトビアが成長しすぎたww
2戦目。こちらブーストガンダム&相手1GストップでWIN!!
3戦目。相手本国2まで追い詰めて接戦やってたけど、最後ラスシュー出すとこ謙信出して負けました。
プレミちきしょー

vs青単 ○×○
初心者風情のお友達の初心者風情。
1戦目。相手の方が有利だったけど、プレイングで勝てた。
2戦目。ちゃんとガンダムを3ターン目に出せたけど、相手奮闘2枚ってどういうことなの・・・・
相手めちゃくちゃ考えるの遅くて、しかも俺は大会始まる前からトイレ行きたくて、ちょっと苛立ってたら・・・・・・3戦目。2ターン目V作戦ガンダム&3ターン目V作戦謙信(n‘∀‘)η ヤァーッホォー!!
ボコスコにしてやったぜ!
早く終わったんでやっとトイレに行けましたw

vs赤単 ××
1戦目。3ターン目にガンダム出せたけど、敵専攻4ターン目にハンマジャジャが(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ハンマジャジャってどうやって突破すれば良いのさ・・・・?
ひょろひょろしてたら、転向で108奪われ、ゾディアック出てきて、一掃されました テヘ
2戦目。2ターン目ガンダム出せたけど、敵4ターン目に転向でガンダム・・・・ここをプレイングミスしたものだから負けてしまった。
相手のハンガーには看破が一枚、俺のハンドには看破1&警護&火急がありますた。
転向は看破したんだけど、看破を看破されて、そのまま奪われて転向に警護撃ったら逆シャアされた・・・・。
火急を使うの忘れた_| ̄|○ il||li
そのままゲームエンドだったとさ。

結果は8位か9位ぐらいでした。
やっぱプレイングミスだな~。
もっともっと修行を積むしかないな。
それにしても、エクシアGカッコヨスな~。

スポンサーサイト

赤相手はV作戦→ガンダムどやっが1番よさそうですね。
青単なら戦いに戻る理由使ったりもいいかも。
赤青ならバウンスカットイン来訪者安定ということで・・・

あとは宇宙からガンダム・キャノン・キャノンで出撃すればハンジャブロック来てもキャノン1対とピントレでハンジャ落とせますよ~

2体目3体目以降は・・・

大変参考になります。
身内に赤厨がいないもんで、対ハンマジャジャの経験値が低いんですよね~w
けど実際ハンジャ相手は相当キツイと思いますよ・・・

ハンジャを突破できれば青はかなり行けると思うんですけどね・・・

何か策を練ったほうがよさそうですね!
というても無いのでしょうがorz











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
