ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日



2011年05月13日

ホビーショー搬入

今日は部活でホビーショーの搬入に行ってきました。
午後7時50分ぐらいにツインメッセにいどうするために駐輪場に行くと・・・・
2011.5.13(1)

ん?・・・・

2011.5.13(2)

天井にチャリがつる下がってるwwwww
よくDQNがチャリにこういうイタズラをしてあるのを見るのですが、今日は今まで見た中で最高級だったことと、たまたまカメラを持っていたので撮ってきましたww
これから毎日カメラ持って行こうかなw

ツインメッセに着いたら10時まで搬入作業。
今年になって顧問が代わり、若い先公で若干しょーもないのでイラついたw
2011.5.13(3)

3年の作品並べてるとこです。
明日はもう少し増えるだろう。

明日は4時半からダチと一緒に並ぶ予定なのでそれまでアニメ消費しながら起きてます。
去年は家に帰って来たらバタンキューだったので今年もそうなるかな?w
頑張れたら帰宅即レビューとサーティーにガンウォーやりに行きたいと思ってます。
これはビックリしたよなww
GENDAM@椛>
うんww
DQNに一本取られたw











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
