ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日



2011年05月15日

眠い( ゚Д゚)ネムヒー

今日はホビーショー終わりにダチのプレーヤー、コースケくんとサーティーに参加。
コースケくんは初大会参加でした。
参加デッキは青単ダムコーン。

vs赤紫ダブルオー(みらいさん) ×○○
1戦目、クシャマリに注意が足りなかった。
2戦目、ダム隊とアムロ成立。
3戦目、ニタ勘とかでブン回り。

vsダムコーン(コースケ) ○○
1戦目、こっちが先攻だったのも強かったな。ガンダムにアムロ乗ってぶんぶん。
2戦目、一応勝ったけど、お互いの長考とかで長くなってしまった・・・・。

vs緑ウィニー(しらいたつやさん千夏さん) ××
1戦目、4ターンで終わった。
2戦目、5ターン目ユニコーンまで行ったけど、残り本国2・・・。

vs赤黒紫ダブルオー(ラルクさん) ○○
1戦目、キリマンとか貼らせてもらえなかったけど、ACEとユニコーンでやりくりした。ダブルオーライザーでやられない奇跡が何度か起きた。
2戦目、ダム隊とアムロ、ヴァリユニットでぶんぶん。

結果10人中2位。
先駆者初めてもらった。
やはりウニに勝てないか・・・・。
今日はみらいさんに2回目の勝利を飾ることが出来ました!ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

昨日から寝てなくて眠いのでホビーショーのレビューは明日書きます。


ヤメテwwww
hizu>
どうしたの?w











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
