ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日



IMGP2469.jpg

昨日はGENDAM@椛と先頭狙うために朝4時に集合してツインメッセに向かいました。
実際の集合時間が3時55分ぐらいでツインメッセに着いたのが4時10分ぐらい。
誰かいるか・・・・?とビビリながら待機所に向かうと、誰も居ない!?

見事初先頭取れましたw

IMGP2463.jpg

その後10分ぐらいしたら、後ろにおっさんが来ました。
去年5時半で2番目だったから1時間早くしてみたら先頭wやったねww
2人だと飯買いに行けたりいろいろ便利でした。
喋って時間潰れるしね。
なぜ先頭狙ったかというと、去年先頭の人が静岡市の広報とSBSに取材受けていたの話したら、じゃあ狙おうぜ!って事になりましたww
自分たちはいつ取材されるかな~と待っていたのですが、開場15分前になっても取材は来ずw
結局予定の9時より15分早く開場しました。
開場のときボーイスカウトが演奏してたのでこっちの方は地味に開場orz
千何百人の頂点に立ったのに大した事は無かったなとGENDAMと話してました。
まぁ先頭なのでスタッフさん何人かに何時から並んでるの?とか軽く会話したりしたのは楽しかったです。
GENDAMがとなりで並んでる時に2ちゃん(252)に先頭に並んでることを書きこんでましたw
万年社弄られすぎワロタw
まぁ毎年しんみりしてるけどさ・・・管理人は一応何か買おうか見てますよ。買ったこと無いけど。
欲しい物はあるけど、定価だから別に今買わなくてもいいやってなるんだよねw

さて先頭に並んでたことそんなに自慢してても仕方ないんでバンダイレビューの方に行きたいと想います。
もちろん最初に向かったブースはバンダイブースですよ。
IMGP2621.jpg
まず迎えてくれたのがダンボール戦機ですが、全く知らないし興味ないし、2~3割ダンボール戦機でいきなりテンション下がるわw
バンダイが押したいってことは伝わりました。
↓写真大量にあって順番とかめちゃくちゃだったりはご勘弁。
IMGP2479.jpg
IMGP2645.jpg
デルタプラス、HGはモニターで作ったけどMGもカッコイイなw
百式と並んでるのもいいね!
IMGP2484.jpg
バンダイが最近出すHGのジム系はしっかりしてそうですね。
ドライセンはドムほど好きじゃなかったけど、立体化するとカッコイイ。
IMGP2485.jpg
IMGP2486.jpg
IMGP2481.jpg
IMGP2482.jpg
IMGP2489.jpg
ガンダム5機確認!!
IMGP2490.jpg
IMGP2495.jpg
フラッシュの反射が太陽を背にするエピオンみたいな。
IMGP2494.jpg
IMGP2496.jpg
IMGP2497.jpg
IMGP2500.jpg
IMGP2501.jpg
IMGP2502.jpg
やっときたかマスターとシャイニング。
IMGP2504.jpg
IMGP2504_20110515141449.jpg
IMGP2506.jpg
IMGP2507.jpg
IMGP2508.jpg
結構ジム・カスタムなんだろうけどジムキャノンⅡ待ってましたw
IMGP2510.jpg
IMGP2511.jpg
IMGP2513.jpg
IMGP2515.jpg
IMGP2516.jpg
IMGP2518.jpg
IMGP2519.jpg
IMGP2521.jpg
IMGP2522.jpg
IMGP2524.jpg
IMGP2527.jpg
IMGP2530.jpg
IMGP2531.jpg
IMGP2539.jpg
IMGP2541.jpg
IMGP2544.jpg
IMGP2545.jpg
IMGP2552.jpg
IMGP2553.jpg
IMGP2554.jpg
IMGP2558.jpg
IMGP2561.jpg
IMGP2618.jpg
IMGP2619.jpg
IMGP2631.jpg
IMGP2632.jpg
IMGP2634.jpg
IMGP2635.jpg
IMGP2638.jpg
IMGP2639.jpg

0083の展開もだんだん進んできて、そのうちガーベラ・テトラとかノイエとか出るといいな。
RGは色と足のパーツが変わってザクⅡが登場ですか。
ジムがどこに行ったの?
あとワンピースのフィギュア。
レイさん格好良いw
最近バンダイフィギュア頑張ってるね。
スカイツリーをバンダイが出すとわw
















管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
