ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日



後半はバンダイ以外の企業のキャラモノと南館の作品展です。







開場回りながら必死でフジミを探しました。
今年は出展したなかったのな。
何年か前にコトブキヤも消えて、キャラモノ出すとこが減っちゃうのは悲しい。
来年は出展してくれると良いな。

<アオシマ>
いきなり模型じゃないですけどw
IMGP2562.jpg
QBwww
なかなかいいとこに手を出してくるなw
IMGP2563.jpg
IMGP2564.jpg
IMGP2565.jpg
IMGP2568.jpg
スティール・ボール・ラン?のフィギュア
”ドドドド”ってのがイイねww
IMGP2569.jpg
IMGP2570.jpg
IMGP2573.jpg
IMGP2575.jpg
IMGP2580.jpg
IMGP2587.jpg
可愛いと思ったらゴキブリなんですねw
IMGP2582.jpg
機械伯爵。
IMGP2585.jpg
IMGP2586.jpg

<HOBBY BASE>
IMGP2589.jpg
HOBBY BASEの新商品。
人間の手の動きは全て表現できるらしいよ。
触らせてもらったけど確かによく動くし、しっかりしてて良さそうだった。
IMGP2590.jpg

<やまと>
IMGP2591.jpg
IMGP2592.jpg
IMGP2594.jpg
IMGP2595.jpg
変形を実際にやってるのを見たけど、ものすごいおもちゃっぽかった。
ファイヤー・バルキリーは来週発売らしいけど、先行販売してました。
IMGP2598.jpg

<ハセガワ>
IMGP2599.jpg
ヴァルキリーはバンダイよりハセガワの方が好きだな。作品違うけど。
IMGP2600.jpg
アイマスは分からないけど一応撮っておいた。
来期アニメやるしね!
IMGP2601.jpg
IMGP2602.jpg
IMGP2603.jpg
IMGP2604.jpg
IMGP2605.jpg
IMGP2606.jpg
IMGP2608.jpg

<南館モデラーズクラブ合同作品展>
IMGP2666.jpg
去年ジオン軍車両を作ったとこがまた持ってきてました。
その隣には連邦軍車両が。
IMGP2671.jpg
IMGP2672.jpg
今回は車両だけじゃなく、兵器まで作ってきたみたいです。
IMGP2669.jpg
IMGP2670.jpg
で、うちの模型部。
IMGP2673.jpg
これはうちの部長が作ったヤツ。
IMGP2675.jpg
∀は本当なら月光蝶あったけど、俺が行ったときには不評ということで取られて見せてもらえなかった。残念。
まぁ後で他の部員が飯行ってる時にこっそり見たけど。
IMGP2676.jpg
KANRININさんが作ったそうです。
攻撃方法は機雷散布だそうです。
IMGP2677.jpg
お隣りさんのハンマ・ハンマ。

ガンウォーで知り合ったコクピットの会のGAMAさんの作品です。
IMGP2679.jpg
作品はガンダム系が多くて、どれもハイレヴェルでした。
IMGP2684.jpg
IMGP2685.jpg
IMGP2686.jpg
クシャのサーベルは箸を削って作ったそうです。
IMGP2680.jpg
IMGP2681.jpg
IMGP2682.jpg
IMGP2683.jpg
1体だいたい制作期間が3ヶ月ぐらいらしいです。
同じコクピットの会の方のジオです。
IMGP2687.jpg
IMGP2688.jpg
IMGP2689.jpg
IMGP2690.jpg
IMGP2691.jpg
IMGP2692.jpg
今年もさらば愛しきルパンオヤジ来てたよw
今年はコクピットの中にパイロットが入ったらしい。
IMGP2693.jpg
来年は動くか?w

今年は北館回った時点でくたくたで作品展を全部は回りませんでした。
今年が模型部は最後だけど、出展続けたいって気はあるので来年からのことちょっと考えてこ。
フリマが今回16時から無料だったのでずっと待ってたのですが、いざ入ると今年はしょぼかったw
50回だってのに今年のホビーショー、少々物足りなかったな。

では来年2012年第51回静岡ホビーショーまで。

IMGP2470.jpg



















管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
