ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日

スポンサーサイト


前回はやってませんが、今回はやります!
前回やってないんで、10年第1クールからの新作も書いときます。(これ以外と、自分のためになるんよね~)
・放送曜日順に紹介していきます。
・★3つで管理人の評価を付けときます。
・アニメタイトルから公式ページへ

日曜
WORKING!! ★★☆
流石A-1、作画とか安定してると思います。
主人公が殴られるアニメですねw
俺は八千代さんが好きだけど、伊波ちゃんがなんだか人気なのかな?
展開にそんなに波が無いけど、安定した面白さでまぁ、良作です。

荒川アンダー ザ ブリッジ ★★★
1話から面白さのエンジンMAXwww
これは面白いです。
あんまり何回も見ない管理人でも1話は2回見ましたからね~ww
1話では村長の河童の件がめちゃ面白かったです。
OPの魚くわえてるニノさんは可愛すぎるよwww
あと、シャフト神谷さん好きだな~。

月曜
閃光のナイトレイド ★★☆
アニメノチカラ第2弾。
ハサウェイじゃありません。
キャラのデザインが二十面相の娘と似てる所があるんだよな~。
1話完結なんで見やすいです。
作画も良いですしね。
葉加瀬さんが音楽担当で、なかなかカッコイイ曲がバックで流れてます。

増田こうすけ劇場ギャグマンガ日和+ ★★★
これは前期からの新作ですね。
5分なんでテンポ良すぎるってレベルじゃないですが、相当見やすいですww
旧作も混ざってるのが少し残念だけど、まぁ面白いんで良いですw
初見のOPにはやられましたwwww

火曜
迷い猫オーバーラン! ★☆☆
原作をずっと前から読みたいな~と思いながらついにアニメ化まで来ちゃって、すごく期待してたんですが・・・イマイチでしたw
作画があまり良くない気がするんですが・・・?
3話が最終回ですからねww
まぁ、今後どうなっていくのか!気にならないですけど、気にしておきますw

けいおん!! ★★★
移設前に1話見て更新しましたが、2期も面白いです。
今は1期より面白いんじゃないかと感じています。
こう、なんだか帰ってきた感があって良いですねw
主題歌オリコン首位独占で流石ですw
2,3回聞いたら、気に入ったんで今回も買おうかと思ったんですが、今管理人の財務省大変なことになってたんで無理でしたorz
今回は2クールやるようですが、原作のストックがそんなに無いので京アニオリジナルが前期より多く入ってくると思われます。てか、もう入ってます。そこに管理人は期待しています。

木曜
デュラララ!! ★★★
前期からの新作ですね。
序盤は安定していて、1クール目の最後あたりでグーンと面白くなりました。
作画も安定してます。
アニメ見ている限り、帝人が主人公かと思ったんですが、主人公セルティなんですね。
神谷さんと小野Dの絡みもおもしろいですw
デュラララ面白いんで、バッカーノと夜桜にも興味が湧いてきました。

四畳半神話体系 ★★☆
今期ノイタミナその1。
画の方はなんとも独特ですが、内容の方は面白いです。
空中ブランコもそうですが、ノイタミナ枠の文学作品アニメは面白いですね~。
主人公の語りがキョン以上にあるので浅沼さん大変だね~w

さらい屋五葉 ★★☆
今期ノイタミナその2。
オノ・ナツメ先生のリストランテ・パラディーゾが面白かったので、今回は期待していました。
リストランテはイタリアだったのでその印象が強く、江戸時代になったときの違和感がありそうでしたが、見てみるとそういう違和感は感じられませんでした。
次回予告がサザエさんというのには吹きましたww

B型H系 ★☆☆
今期充電ちゃん枠?
プロローグで山田がエチトモ100人作るとかいう台詞があり、ダメだこりゃとww
内容の方は充電ちゃんとかクェイサーよりは酷くなかったですけどね。
ダチに聞いた所、原作ではエチトモではなくセフレと言っているとw
そっちの方がストレートで奇麗な感じするんですが・・・。
あと、エロ神は要らないと・・・・・。

会長はメイド様! ★☆☆
今期少女漫画枠。
メイドと聞いちゃあ!と思って見てみましたが、やっぱり少女漫画ですね。
管理人にはあまり合わないみたいです。
作画良いし、会長も可愛いですけどね~。

金曜
いちばんうしろの大魔王 ★★☆
同じ部活の奴と「毎回あるよね~、こういうのw」と話しましたww
まぁ意外と面白いかなと思ってますw
でも2クールやったら萎えるかも・・・。
スフィアのOPは良いですね。
毎回OPの入り方が良いなーと思います。
あの演出は嫌いじゃないです。

Angel Beats! ★★★
もう、麻枝准サイコー!!って感じですね。
岸監督ですが、サンレットと違ってものすごく動きますww
ライブシーンはすごいと思いました。
今までライブと言ったら京アニのハルヒだったんですが、ハルヒを超えましたよねw
しかも、そのハイクオリティーなシーンを何度も入れてくるんで、すごいです。
主題歌も良くて、LiaのOPは特に良いですね。
5話見るとED曲が印象的ですけどねww
お、今アニソン三昧でCrow Songが流れてきたw

土曜
聖痕のクェイサー ★☆☆
前期からの充電ちゃん枠です。
地上波版とディレクターズカット版、両方を一応見てますが、最低ディレクターズカット版は見ないと何やってるか分からないと思いますww
声優が豪華なのがアレな作品ですね・・・。
まさか2クールやるとは思って無かったので、毎週2話大変ですw
ディレクターズカット版の方が作画が良くなかった気がした。
作画悪いのはもう、ギャグですけどねww
1クール目もそうでしたけど、飛蘭と妖精帝國のOPが良すぎるんですがw

薄桜鬼 ★★☆
今期腐女子枠。
ですが、なかなか面白いです。
画が奇麗ですしね。
OPがめちゃ良いです。公式で流れてるんで聞いてみて!
千鶴ちゃんが可愛すぎるってのも見所の一つですねw
新撰組の話なんですが、管理人にそっちの知識が無いので、もう少し歴史に詳しかったらもっと面白いのかな?

てな感じです。
最近FAIRY TAILが面白いです。
少年漫画って良いですねw
昔はワンピースもこんな感じで毎週楽しみに待ってたっけかな?
最近のワンピース(アニメ)酷すぎです。
それと、今期A-1多いなw
おお振り見てないけど、それ入れて4本か。
それでもいい仕事しますね~。
今期は面白い作品が多くて大変よろしい!w

スポンサーサイト












管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
