ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日

スポンサーサイト


2011年06月11日

ジャッジのお仕事

サーティーのGT予選大会行ってきました。
参加デッキは青単デンドロ。

vs捲土ツヴァイ ××
1戦目2ターンくらいGストップ、相手もGストップ。捲土重来が成立して突破できなかった。
2戦目結構ちゃんと回ったと思ったけど、捲土重来抜けねーw

vs茶単バルチャー(ラルクさん) ×○△
1戦目破滅→ガロードACEにぼこぼこ。
2戦目また破滅撃たれたけどこっちが刹那置いてあったのと、残り本国が多かったので巻き返せた。
3戦目時間切れ。

3回戦不戦勝

結果は9人中6位でした。
今のままだと捲土重来に勝てないっぽい・・・。
不戦勝の時にウィニーマスターの千夏さんとフリプレして、緑ウニには耐性があることが分かった。
またデッキを弄って来週頑張ろう!
今日はいっつもジャッジをやってくれているバリホさんが来れないらしくて、代わりを頼まれてジャッジをやりました。
初めてやってみて分かったけど、自分の試合の準備をしながら全体を進行してくってのは大変だった。
改めてバリホさんのスゴさを実感しました。

スポンサーサイト

今日はありがとねー

次の世代引っ張って行くのはコバシュン君だと思ってるんで頑張ってくれいwwww

バリホさん>
ものすごく心地の良いコメありがとうございますw
うかれないで頑張ります!
でも今日は進行ぐだぐだでしたw

ちなみに単芝多用するのは煽ってるってこと?
みらいさん>
煽ってないっす
三流ウィニー使いに向かってマスターって煽ってるの??

ねえ?煽ってるの??
千夏さん>
千夏さんは一流です!
煽ってないですよw
ここのコメントが面白すぎるwww
これは煽ってるな^q^
hizu>
(´Д`)ハァ…











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
