ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日



2011年06月14日

ホビースクエア

そういや今日はホビースクエアに行ってきました。
有料ゾーンは山田卓司のジオラマ展だった。
金無いから見てないけど・・・。
あんまり期待してなかったけど、模型の歴史年表のとこは面白かったな。
業界では青島が一番老舗なんだね。

バンダイは相変わらず展示が浮いてたなw
ダンボール戦機押し過ぎだろww
ガンプラ少なかったし。
歴代シリーズの説明の展示品で、Zの放送期間がファーストのものになっててがっくり。
ZとZZの間が7年あるとかおかしいだろww

休日行ってないから分からないけど、平日は凄く空いててじっくり見れました。
模型の発信基地になるかは・・・どうだろ?


シロッコとの戦いでカミーユが精神崩壊してからアーガマがシャングリラに着くまで実は7年間かかっててその間ファくらいしかまともに戦えるやつがいないからファは一人で戦わされ続けてモビルスーツのパイロットとして超エース級になってティターンズやネオジオンの中でも強いのに歴史に名を残さなかった戦士達と最新鋭のモビルスーツに乗って激闘を繰り広げたりブライトさんとのドロ沼の愛憎劇があったり……無いか
バリホさん>
新訳ZZはそうなるかもww
ブライトさん下半身だらしねぇww











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
