ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年06月26日

Cとあの花

今期ノイタミナ最終回を今見ました。

C
最終回は激しい戦闘。
三國さん完全に悪者になってたなw
線だけになった最後の殴り合いの時の演出は好きです。
戦闘後のアセットとのお別れシーンが作画良かった。
真朱が可愛かったなw
こちらは日本の未来が戻っていいハッピーエンドだなって感じでした。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
まぁ多分泣くんだろうなと思いながら視聴開始w
最初の超平和バスターズのみんなが心の中を打ち明けるシーンからやばかったな。
残り5分ぐらいからおかしいぐらいに目から塩水がww
↑で残り時間確認するために動画再生したらまたうるうるしてきた。
「めんま、みーつけた!」は反則  ηακετα..._φ(TдT ) ウゥ…
早見さん含め最終回も演技素晴らしかった。
泣けるアニメはいろいろあったけど、こんなに長いのは初めてかもしれんw

スポンサーサイト

はやみんの圧倒的演技力に感服。いや、みんな凄かったね!
オレんとこにリンク貼っていい?
バリホさん>
リンクおkです^^
みらいさん>
やっぱ早見さんが一番(ry
みんな凄くて感動しましたね!











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。