ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日



今週から船越のサーティーで大会やるようになったので参加してきました。
参加デッキは報復ユニコーン。

vs赤単サイコミュ(みらいさん) ××
1戦目ユニット何も出ず、報復なども撃てず・・・。
2戦目3ターン目ユニコーンからの内部分裂撃てたけど、そのあと謙信出るまで時間かかった。

vsディアゴ(仲田さん) ××
1戦目謙信出したけど、コイン6枚量産してストライクイージスと相撃って死んでいった。
その後何も引けず。
2戦目謙信3ターン目に出せたけど、2回目のアタックでウイングに一掃され。
ハリソン下に送ったのはプレミだった。

vs踏みにじられた暗躍ラジエル(シゲタ) ×○○
1戦目ユニット何も引けねーw
2戦目内部分裂後にフルアーマーMk-Ⅱとボールでぼこぼこ。
3戦目相手ユニットが出てこなかったので謙信で頑張った。

結果6人中5位。
この前使ったときはめっちゃ回ったけど、今日みたいな日もorz
結局報復出来てないなw
明日は清水で大会あるみたいなんで忘れなければ行こうと思います。
人来るのかな?


あぶな!清水にいっちまうとこだったあぶな!
イクラ茶単バルチャーガ強イカラッテ盗モウトスルノハ良クナイ思イマス(熱弁)
ラルクさん怒ってたよ
ウソだよ
バリホさん>
(´・ω`・)エッ?
バリホさん>
良かったε-(´∀`*)ホッ
日曜日もどこかで大会あるの?
時間次第では久しぶりに出ようかな?
千夏さん>
公式では清水のサーティーであるって書いてあるんですけど、皆さん行くんでしょうか?











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
