ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日



ラスシューで大会出てきたんですが、完全敗でしたwwww
カテゴリはレビューになってるけど特に詳しく書きませんよ。
まぁデッキだけ

ラスシュー×3

WB隊×3
月面×3
緑基本×3
黒基本×2
赤基本×4
警護×1
大胆な計画×2

世界の再編×3
サラサ×3
密約×3
輝き×1
核×2
惹かれあう魂×2
海×1
クリスマス作戦×2
ジャブ風×2

タイムリミット×2
内調×2
確固たる一歩×3
狡猾な傭兵×1
交渉のテーブル×1

ハナヨ×1

サイド
反撃の好機
ロンド・ベル×2
細胞を蝕む毒
テルコット
攻勢の機運
事情聴取
狡猾な傭兵
ドロシー
戦略兵器

まぁ色事故しまくりワロタwwwww
金掛けてもそこまで変わらないんじゃないかと・・・・・・
ということで、違うデッキに換装することにします。

大会終わりに、栄光の戦史を2パック買ってみた。
ユニコーン狙いで。
当たったのはシャイマスとロックオン・・・・・狙い外れたけど負けた気はしないからいいやw


カジュアルデッキならしかたないですねー

ただもう少し改良したほうがいいと思いますよ!!

あ!それとコメントするときにパスワードが必要なんですがそれを外してもらえるとありがたいです。

確か設定で変えられた気がします。

よろしくお願いします。
わざわざ教えてもらってすいません!!認証解除しました。

今は以前たぬきさんに勧められた青赤でガンダム隊を作ってやってみている所です。











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
