ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日

スポンサーサイト


2011年07月03日

指令書バロスww

清水のサーティーの指令書大会に行ってきました。
参加デッキは報復ユニコーン。
4人だったので総当りしました。

vs踏みにじられた暗躍ラジエル(シゲタ) ○×○
指令:手札決定後ゲーム開始時に本国の上から20枚をゲームから取り除く。
1戦目謙信でボコボコ。
2戦目コンボ成立しなくても踏みにじられた思いだけで十分強いww
3戦目ユニコーンからの報復。

vs緑ウィニー(千夏さん) ×○×
指令:初手が10枚になり手札枚数制限なし。
1戦目報復とか撃てたけど、Mk-Ⅱとボールだけじゃ無理だった。
2戦目1ターン目謙信ww
3戦目相手1ターン目からシャルマ出てきてぶんぶん乙w

vsデンドロ弩級 ○○
指令:ゲーム開始時にゲーム外のカード1枚をハンガーに移す。そのカードは場から離れたらゲームから取り除かれる。
1戦目3ターン目ユニコーン→報復。
2戦目3ターン目謙信→報復。

結果4人中2位。
指令書は完全にお遊びww
ウニで3回戦目の指令なら、2戦目からG全部サイドチェンジしてハンガーにタメG置いとけば強いんじゃねとか千夏さんと話してましたww
実際は1戦目に総攻撃で2戦目に制圧作戦置いてましたけどねww
1回遊べばいい感じですね。

スポンサーサイト












管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
