ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日

スポンサーサイト


基本情報の午後試験を受けるべく静大に行ってきた訳ですが・・・。

試験開始の20分前に静岡県立大学に着いて、開場どこかな~って探してもいっこうに見つかりませんでした。
おかしいと思って、別の試験やってるっぽいとこの人に聞いたら、静岡大学ってのが別にあることを教えてもらったww
それが試験開始の5分前くらいでしたwww
もう、焦るというより笑えてきたw

静岡大学とか1つしか知らないんですけどww
受験票に地図あるけどショボ杉ワロタww

           ,, -──- 、._
        .-"´         \.
        :/   _ノ    ヽ、_ ヽ.:
        :/   o゚((●)) ((●))゚oヽ:
      :|       (__人__)    |:  プギャー!!!
      :l        )  (      l:  静大違いだバロスwwww
      :` 、       `ー'     /:
       :, -‐ (_).        /
       :l_j_j_j と)丶─‐┬.''´
          :ヽ   :i |:
             :/  :⊂ノ|:

そのまま古本屋寄って帰ってきたとさ。
猛暑の中チャリで山登ってきただけだったw

まぁ受かりそうになかった試験なので仕方ないですね。

スポンサーサイト

俺もそれやったんだよwwwwwwwwwwww
だけど俺の場合は十分に時間に余裕を持っていたので
県立大学の受付で聞く→道行く人々に聞く→交番で聞くによって到着しましたとさwwww
hizu>
静大1周したのがアウトだったなw
人生って色々な事があるんだなぁ(人事)
シゲタ>
どこの人事部の方ですか?











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
