ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日

スポンサーサイト


2011年07月17日

イデオン完走

今日は朝からずっとイデオン観てて、今劇場版まで観終わりました。

TV版は打ち切られてるだけあって、物凄く酷いラストでしたww
波導ガンの出現が唐突&無理やりすぎてワロタwww
OPアニメから出てるんだから、もうちょっと前から伏線張っとけよとw
あとキッチ・キッチン(CV鵜飼るみ子)がツンデレで可愛かったなw

劇場版はTV版の総集編にもなってない接触篇いらねーだろ。
いろいろ話の内容変わっちゃってたしw
接触篇のカララ様がソロシップのメンバーの名前知りすぎててワラタww
発動篇ではキッチンがテンポよく死んでいってΣ(゚Д゚;エーッ!
イデオンとソロシップがチートだったw
ソーラ・レイ直撃して損傷:小とか、流石無限チカラw
昔イデオンはみんな死ぬとか聞いた覚えがあって、見てたらキャラがどんどん死んでって本当だったw
キッカくらいの女の子が首吹っ飛んで死ぬシーンは凄かった。
これが鬱エンドって奴か・・・。

結果見た感想として、あまりオススメはしない作品でした。
TV版がテンポ悪すぎで見るのものすごくダルイ。
こういうの見るとガンダムすげぇ面白いなって思いますw
鬱エンドで意味がハッキリしない終わり方だったけど、自分は結構こういう終わり方は嫌いじゃないですけどね。
発動篇の最後の作画が劇場版ガンダム以上に良かったのと、昔のディズニーばりにヌルヌル動いてたのは見所だと思います。
富野ファンは見たほうが良いですねw

スポンサーサイト












管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
