ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日



2011年07月20日

ブレンパワード 完走

ブレン観終わりました~。
最後まで見た感想、結局なんだか分からんw
同じものを指す用語が複数出てきて分かりにくかった。
1話の時間は他のアニメと変わらないけど、なんだか毎回本編が長く感じた。
それだけ内容が深かったように思えるけど、話が難しかった。
でもテンポ良く見れて面白かったわ。
白富野はハッピーエンドだった。と思う。
結局最後どうなったのかハッキリせず、自分の解釈ではハッピーエンドだと思いました。

イデオンと同じようなこと言ってたり、似たような設定があった気がした。
たまたま続けて観た富野作品で共通点を見つけられた気がしてよかった。

さて次は何見よう?

デスクトップにある”夏見るアニメ”ってテキストの中身コピペするとこんな感じ。
藍蘭島
プラテネス
シャナ
ガンダムX

お稲荷さま
フルメタ
CCさくら
月姫
空の境界
うたかた
アクエリ
フリクリ
999
ナディア
彼氏彼女の事情
キンゲ

この前までイデオンとブレンパワードが入ってました。
今までこんなに見ようと思ったことなかったから夏中に全部見れるかは不明。
多分無理だろうなw
まぁまたなんか見始めたら書こうと思います。

さてさて、シュタゲ見てこなくちゃ!
プラネテスと∀は面白いので是非見てください。
シゲタ>
そのつもりだ











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
