ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日



2011年07月24日

風邪ひいたか?

船越に出撃。
参加デッキは報復ダムコーン。

vs赤青弩級(らご) ×○×
1戦目極限順調に引かれて強かった。
2戦目ガンダム&報復ブンブン。
3戦目クイン・マンサデカ過ぎムリポwww

vs踏みにじられた暗躍ラジエル(シゲタ) ××
1戦目相手ぶんぶん。
2戦目相手ぶんぶん。

vsナイトビート(hizu) ○○
1戦目ダム隊からの報復。
2戦目ダム隊からのユニコーンで報復。

vs茶単投棄バロス ○○
1戦目3ターン目ユニコーン、V作戦、報復って言ったら相手投了。
2戦目ダム隊とユニコーン報復でぶんぶん。
相手の方は俺との戦績を覚えてるらしいw
今日最後の試合でぶん回ってスッキリ!

「大佐、頭痛がします。」
「10人中7位か、酷いな。」
夏休み初日から頭痛とは嫌になっちゃうね。
弩級には勝てるだろうと思って使ってたデッキで負けてしまった・・・。
ちゃんと安定したの考えないとなw
弩級やろうか?ACE無いけど。


おつかれさまー

オレんときは半分運やろw
極限しか探してなかったけどry
らご>
そうかな~。











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
