ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日

スポンサーサイト


静岡では今日から公開なので初回を見てきました。
お客さん意外と多かった。
内容の方は・・・・・自分的には残念でした。
お話的にはいいお話でした。
半分くらいTVの総集編っぽいことになってて、TV版面白いけどちょっと長すぎだと思った。
見る前から期待してて特に戦闘シーン期待してたのですが、TVより戦闘シーン見ててテンション上がらなかったのも残念。
銀幕じゃなくてOVAでいい気がしました。
新キャラのひよっちは普通に可愛かったな。
だけどニンフの添い寝は反則だw

3期やってくれることを期待ます。

スポンサーサイト

え?今日は仮面ライダーオーズじゃないの?
えっ?
仲田さん>
他のとこに小さい子供がたくさんいたのはそれだったかもしれませんね。











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
