ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日



2011年08月06日

ポケモンェ・・・

船越行ってきました。
参加デッキは青赤ビーチャ。

vs赤単サイコミュ(みらいさん) ○××
1戦目4ターン目コンボ成立。
2戦目獣つえーw
3戦目獣つえーww
3ターン目に頑張って成立より4ターン目に成立させて木星圏張ったほうがよかったかもと反省。

vs踏みにじられた暗躍ラジエル(シゲタ) ○××
1戦目相手3枚スタート・・・。
2戦目ムリゲーw
3戦目内部分裂・・・ムリゲーw

結果4人中ビリorz
カウンター関連考えたほうがいいかも。
獣が強すぎなんでw

今日はポケモンがどんなゲームなのかという話を聞きました。
まさかあんなすごいゲームだとは・・・・知らんかった。
やるのはちょっと勘弁して欲しいですw


作業ゲーも面白いよ。うん。
シゲタ>
俺のデッキも作業ゲーなんですが・・・
目指せポケモンマスター()











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
