ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日

スポンサーサイト


2011年08月16日

てことでアスカ確保

さっき更新した10分後くらいには出撃してたw
5時とか6時でも良かったのだけど
どうせなら限定ウエハースで買いたい
           ⇣
0時くらいにワザワザ行って買うキチガイはウエハース狙いだからウエハースがすぐ消える
           ⇣
ウエハース欲しいから買いに行こう!

てことで行ってきたのです。

1店舗目は始まってなくて店員の兄ちゃんに聞いたらこっちのTシャツガン見で対応悪かった。
2店舗目はコーナーが出来てたけどクリアファイルが並んでなかったので売れ切れかと思い、店員の兄ちゃんに聞いたら今からやりますと。
ウエハースをいっこうに置かないから無いかと聞いたら2時くらいに届きますと・・・(^_^;)
3店舗目もコーナー出来てたけど店員の兄ちゃんに聞いたら届いてないと。
4店舗目はクリアファイル並んでたけどウエハース無かったので店長っぽい人に聞いたら3時くらいに届くと。

結局2店舗目に行きアスカだけ確保してきましたw
ウエハース欲しさに早く行ったのに届いてないという・・・・キチガイは俺だったw
フルスイングでもボールに当たらないと意味ないわ。

スポンサーサイト

いやいやいや、マリ一択でしょ!
仲田さん>
その発想は無かったw
マリ一択だな!
いってないけど、、、
俺もアスカ派
hizu>
その発想は(ry
千夏さん>
ですよね~w











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
