ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日



一昨日指をムカデに噛まれ昨日までスゲェ腫れてたから今日は行かない予定だたけど、朝起きたら大分治ってたのでサーティーに出撃。
参加デッキは青黒ダムコーン。

vs赤黒自爆ジ・オ(T原さん) ○××
1戦目ジ・オだけ見て殴り勝った。
2戦目虚偽ゲー。
警護引けない(´・ω・`)
3戦目順調に展開してキリマン張って勝ったか?と思ったら、ジ・オと友情コンボですね・・・。

vs黒緑ファラギンガナム(バリホさん) ×○○
1戦目4ターン目にファラギンガナムで何もできん。
2戦目ゼク・ツヴァイでギンガナム出てきたけど暗殺で1回に抑えた。
ユニコーン展開してたので勝てた。
3戦目相手のコンボが成立しないらしくダム隊で殴り勝ち。

vs青赤弩級(ラルクさん) ○○
1戦目ダム隊ブーストしてヒルダどうのこうのの前に殴りきった。
2戦目相手G事故ってたけどこちらもダム隊とユニコーン両方引けず膠着状態。
情念とウッソで相手のステイメン除去しながら粘って、ユニコーン引けたので場を整えてパンチ。

結果8人中4位。
今回はダムコーンにヒルダ・ビダンを入れてどうかなーって感じで参加してみたけど、弩級に勝てたので良かった。
自爆ジ・オってフリプレ以外で初めて戦った気がするw













管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
