ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日



今年も終わってしまった・・・。
昨日更新しようかと思っていたんですが、金曜の夜寝ずにホビーショー朝5時半から並んだら帰ってくる頃には強烈な眠気に襲われていて、夕方5時半から寝たら今日の朝6時に起きたので、更新する時間がありませんでしたw
さて、これからまだ色々やることがあって時間が無いので説明はあまり入れないかも。
あと、手ブレしてるのもあると思うけど・・・・ご勘弁!!
記事は、バンダイ編とその他企業&モデラーズクラブ合同作品展編に分けます。

じゃあ行きます!まずはバンダイから~。
第49回静岡ホビーショー(1)

バンダイの今年の目玉!(俺の中でw)
RGガンダムです。
第49回静岡ホビーショー(2)

第49回静岡ホビーショー(3)
↑この12パーツから内部フレームが出来るらしい。
第49回静岡ホビーショー(5)
とても良く動きそうです。
たった12パーツからフレームが出来るのが凄いですよね~。
バンダイ脅威のメカニズム!
第49回静岡ホビーショー(9)
フレームを大きくしたものです。
これは実際に少し動かしてましたが、すごい滑らかに動いていましたよ。
第49回静岡ホビーショー(11)
コア・ファイターは完全変形らしいです。
第49回静岡ホビーショー(7)
デカールを貼ると、塗装したものとほぼ同じようになる様です。
良いのか悪いのか・・・・。
第49回静岡ホビーショー(10)

第49回静岡ホビーショー(6)
等身大ガンダム公開日発売の予定らしいです。
これは欲しいです。
第49回静岡ホビーショー(12)
Mk-2の武者。意外とカッコイイと思った。
第49回静岡ホビーショー(16)
フルアーマーも良いですね~。
第49回静岡ホビーショー(13)

第49回静岡ホビーショー(14)

第49回静岡ホビーショー(17)

第49回静岡ホビーショー(22)
こんなポーズとられた日には・・・・欲しくなっちゃうじゃないかww
第49回静岡ホビーショー(15)
Vダッシュもなかなかシンプルでいいと思った。
第49回静岡ホビーショー(18)

第49回静岡ホビーショー(19)

第49回静岡ホビーショー(20)

第49回静岡ホビーショー(21)
第49回静岡ホビーショー(23)
MGジ・Oが出るようです。
ずっしりしててカッコイイな~。
バンダイさんは人気2位を選んだのね。
第49回静岡ホビーショー(24)

第49回静岡ホビーショー(25)

第49回静岡ホビーショー(26)

第49回静岡ホビーショー(27)

第49回静岡ホビーショー(28)
ゴッドも良いけどマスター出ないかな~w
ゴッドゾーンは意外と奇麗に撮れてた。
第49回静岡ホビーショー(29)

第49回静岡ホビーショー(34)
宇宙世紀はやっぱり別格でいいところがある気がする。
第49回静岡ホビーショー(30)

第49回静岡ホビーショー(31)

第49回静岡ホビーショー(32)

第49回静岡ホビーショー(33)
コア・ファイターはピント合いにくかったんで・・・・☆rz
第49回静岡ホビーショー(35)
どうやらHGでジム改が出るようだ。
第49回静岡ホビーショー(36)
アニメカラーになったガンダムとザクのセット?
こういうセットシリーズ今までV作戦とかグリプスとかいろいろあったけど、黒い三連星しかお得に感じなかったのは俺だけ?
第49回静岡ホビーショー(40)
ユニコーンはHG超展開です。
第49回静岡ホビーショー(37)
00ゾーン。
あんまり分からないです。
展示はカッコよかった。
第49回静岡ホビーショー(38)

第49回静岡ホビーショー(47)

第49回静岡ホビーショー(41)

第49回静岡ホビーショー(42)

第49回静岡ホビーショー(43)
劇場版00の新ガンダム早速ですか。
第49回静岡ホビーショー(44)

第49回静岡ホビーショー(46)

第49回静岡ホビーショー(45)

第49回静岡ホビーショー(48)
1/100になると結構バルキリーって小さいな。
変形はしないとか言ってました。
第49回静岡ホビーショー(49)
モンスターとか・・・・ww
初代のバルキリー出せや!って、アンケートに書いておいたwww
第49回静岡ホビーショー(53)
別に仮面ライダー好きじゃないんでけど、これは出来が良いな~と思って撮っちゃったよww
第49回静岡ホビーショー(50)
初号機また出るんですね。
対イスラフェルが出来るのはなかなかよろしいねw
第49回静岡ホビーショー(52)
これが噂の弐号機ですか。
もうちょっと安ければいいと思うけど・・・。
第49回静岡ホビーショー(58)
ゼルエルヘッドがキット化して欲しいと思ってるのは俺だけ?w
第49回静岡ホビーショー(54)
メガグレードが輝いていた。
第49回静岡ホビーショー(56)
これが静岡等身大ガンダムの完成系のようですね。
サーベルの先っちょがww
第49回静岡ホビーショー(55)
新作ガンダム!
なんか子供向けっぽいな~。
第49回静岡ホビーショー(57)
たしかメカデザイン大河原先生だった気がしたけど、あんまりカッコよくは無いな・・・。






























管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
