ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年10月17日

先生、タイホー!

先週から3日間のテストが終わった。
そしてなぜか臨時の集会。

そこで校長の口からうちの教師も一人終わったことが明かされた・・・。

しかも自分の学科の結構お世話になった先生だったので驚き。

日テレNEWS24
MSN産経ニュース

「お前の進路もただじゃおかないぞ」「何でこんなことになるんだ」
これは流行るww

テストも終わって明日からの学校楽しみすぎだろww

スポンサーサイト

やはりお前の煽り具合にはびっくりだ
お前の日記もただじゃおかないぞ
hizu>
そうかな?
そんなに煽ってるか?
今回は別にそんなつもりじゃなかったよ。とも言えないw
シゲタ>
それは困るなwwww
まぁネットに上げる時点である程度はどうなってもいいと思ってるけどw











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。