ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日



<北館キャラモノ>
第49回静岡ホビーショー(59)
これはFUJIMIから、痛戦艦w

第49回静岡ホビーショー(60)
これはどこだか分からないけど、ラジコンヘリを作ってる会社。
ラジコンヘリは楽しいからこれいいかもなw
第49回静岡ホビーショー(61)
青島さんはAngelBeats!を痛車化するそうです。
車だけしか発表されてなかったから、車分からない自分にはさっぱりww
第49回静岡ホビーショー(63)

第49回静岡ホビーショー(62)
沖田艦長カッコよすぎでしょ~wwww
第49回静岡ホビーショー(64)
こちらはハセガワの痛戦闘機。
アイマスは・・・・分かりません。
第49回静岡ホビーショー(65)
各会社が元々得意な部分を痛くしてくれてて、とてもいい流れだと思います。
第49回静岡ホビーショー(66)
新作バルキリーも。
第49回静岡ホビーショー(79)
いつかハセガワのスター・ウォーズのプラモ作ってみたいな。



<モデラーズクラブ合同作品展>
第49回静岡ホビーショー(68)
いきなり車が置いてあって、これは何だ?と思ったら、ジオン軍の車両を再現したものらしいです。
素晴らしいww
第49回静岡ホビーショー(67)

第49回静岡ホビーショー(72)
このスター・デストロイヤーチカチカ光ってて凄かった。
第49回静岡ホビーショー(71)

第49回静岡ホビーショー(70)
今年からという訳ではありませんが、毎年痛車とかフィギュア多いな~とww
痛車はレベルの高いものばかりで大変参考になりました。
第49回静岡ホビーショー(77)
このガンダムプリキュアテラワロタwww
段々見てるとおっさんに見えてくるwww
第49回静岡ホビーショー(78)

第49回静岡ホビーショー(80)
さて、上のデンドロからラストはうちの模型部の作品を。
このデンドロは部長が作った1/100です。
管理人も昨日初めて見たけど、凄いよな~www
第49回静岡ホビーショー(74)
副部長が作ったアイズガンダム?
あれ?これって北館に新作であったような・・・・w
第49回静岡ホビーショー(76)
これが管理人作です。
まぁ、いろいろと制作した自分でも意味が分からないww
最後のスミ入れとウェザリングはがんばりました。
第49回静岡ホビーショー(75)
ヴァル・ヴァロとヴァル・ヴァトーレw
金の方は昨日帰ってから速攻で作ったらしい。ハヤスギwww
第49回静岡ホビーショー(69)
俺の中での一押し。
Hi-νカッコイイよHi-ν
第49回静岡ホビーショー(73)
最後は車に乗ったせんとくんでお別れしたいと思いますw
車メイン?いやいや、せんとくんでしょww

















管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
