ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日

スポンサーサイト


ユニコーン4話を見ました!
※以後ネタバレ注意です

最初にファーストでお馴染みのコロニー落としが現代版クオリティーで出てきていきなりテンション上がったww
ダカール戦ではジュアッグ強かったしw
他の水中用よりジュアッグ作ったほうが良かったとまで思える強さだった。
今回はMSV大集合で、初めてアニメで動いてるの見たわーってのが多くて、ホント終始目が離せなかった。
ザクⅠスナイパー載せたファットアンクルの高高度であの角度での飛行はかっこ良すぎだろww
あとバイアランが割りと新しいだけあって、強かったし、かっこ良かったな。
バイアランvsマラサイってのもなかなかw
機体について言うとどれもカッコよかったし、やたらと出てきたのでこの辺で。
バンシィは予告みたいなもんだったので次に期待。

今回からブライトさんが出るということで、声が気になってたけどそんなに違和感なくて良かったと思う。
ジ・オリジンも同じ人がやるのかな?
前回はおっさん回だったけど今回はロニってキャラのNT回かな。
ロニはララァ的位置だったと思う。
伊瀬茉莉也良かったなw
バナージと艦長の殴り合いシーンとか良かった。
話も面白かったと思います。

UC見てると日曜の夕方やってるガンダムモドキの存在が悲しくなってくる・・・。
まぁ第5話に期待ですね!
なんかそのまま閃光のハサウェイ映像化とかしてくれたらいいのに。
スポンサーサイト
学校休んでまで見たかったんですねわかります(;^ω^)
うちも見たのでコメントできる(*^-')b

MSの博覧会といっていいトリントンの戦いはかなり良かったよね。
まさかジュアッグ、キャノンでBS防ぐとか。

そして、Ζの時は感じなかったバイアランのチート強さww
ジムのジャベリン装備も良かった。
0083の時もそうだけど、やられちゃうけどかっこよく見えるよね、ザクとドム。

そして、飯屋のマスターが森さんとか懐古厨にニヤッとさせるとこ大杉。

ただ、アナハイムが完全に悪徳wwww
文字より画面で見ると特に。
僕らのマリーダさんがっ!!

で、エヴァのカヲル君の如く空からバンシィが来て終了は続きが気になりすぎるよね(>_<)
らご>
まぁ休まなくても見れるけどね
仲田さん>
ザク、ドムかっこいいですよね!
ゲルググはあんまりいなかったのもなんか良かったと思います。

毎朝聞いてる声はガルマだったのかーwww

バンシィとオーガスタで調教されたマリーダさんが気になりますね。











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
