ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日

スポンサーサイト


2011年11月23日

休日プリン製作

おとといの晩、プリンを食べながらバケツぐらいのプリン食べたいなーと思い、自分で作りました。
どうせならうまいの作ろうと思ってなめらかプリンの作り方の参考サイト見ながらやりました。
今までネットで調べたレシピで料理作ってたときは、PCまで見に行ってたけど、今回はスマホで見ながら出来て超便利だったw
まぁやった工程というのはサイトと全く同じです。
2011/11/23
↑完成品!
バケツとまではイカないもののどんぶりプリンですね。
左の液体はカラメルソース。
昔プリン作ったときに下に入れようとしたら、混ざっちゃったことがあったので今回は失敗しないようにかける仕様にした。
お味の方はといいますと、すげーうまかったww
サイズがでかくて蒸す時間が5倍くらいかかって心配だったけど、ちゃんとなめらかプリンになってましたw
流石に一人じゃ食べ切れないので家族で食べました。

材料は普通のプリンと変わらないみたいなので、例のパステルのやつが食べたくなったら作ってみるのもいいかもしれないですね。

スポンサーサイト

おめぇwww面白いなwwww
hizu>
何が?w
いたって真剣にやったのに失礼な
え?俺のは?
仲田さん>
分かる気がしますw

賞味期限切れたので食べちゃいました^^











管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
