ガンダム名言集

プロフィール

KANRININ

Author:KANRININ
アニオタでガノタでネグザやってます。
【主な戦績】
GTセミファイナル2011 Aブロック30位
GTファイナル2011 7位

カウンター

フリーエリア

冴えない彼女の育てかた

最新コメント
放送中アニメの人気ランキング

カテゴリ
最新記事
--年--月--日

スポンサーサイト


2011年12月03日

映画 けいおん!

見終わって帰還して昼食後。
映画館に入れるのが8時からで着いたのは7時20分ぐらいだったけど、20~30人ぐらいしか並んでなかったのでラッキーだった。
前の半分くらいがチケットの待機列に、半分がグッズの待機列で自分は先日買っておいたのでグッズは余裕でした。
財源無いからそんなに買えなかったけど・・・。
消失の時と同じように紙袋もらえたのは良かったです。
2011/12/03

そして、内容の方は凄く良かったです!
笑えるシーンが多かったw
ただ横のおっさんの笑い声がデカイわ、BGMで鼻歌歌い出すわで少しウザかった・・・。
劇場だとスクリーンもそうだけど、音も臨場感あってすごく良かったです。
天使にふれたよのシーンは泣きそうになったわー。
そういえば、けいおん部と一緒に入学して自分ももう少しで卒業なんだなって。。
さわちゃんみたいな担任が良かったなーw
さわちゃんが相変わらずいいキャラしてた。
あと、EDの澪かわいかったよー。
作画は安定の京アニで、ロンドンの背景が綺麗だった。
特に夜景のとこは良かったし、消失思い出した。

初日の初回だったけど、満席じゃなかったな。
そんなに思ったよりMOVIXも混んでなかったし。
セノバに流れたか?
案外小学生くらいの子も多くて将来有望ですな(笑)

隣のおっさん以外悪いこと無しですごく面白かったしリピートしてもいいな。
というか、金できたらもう1回行きたい!

スポンサーサイト












管理者宛の投稿

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブロとも一覧
 
